直線上に配置




この列をクリックしてね↓  
F-NET Aquarium
〜インターネット水族館〜
全国の漁業者の皆さんが「お魚のことを知ってもらおう!」と作っているHP。本当に、水槽で動くお魚が見られるんですよ!!
AQUAFISH 熱帯魚の展示や動画がたっくさん(1126個体、全30水槽)みられます。お魚好きにはたまらなーーいサイトです。
ぼくのすいぞくかん 魚や海の生物の画面、クリックすると動いたり、音がなったり、しかけがいーっぱいで飽きることがありません。遊べる水族館。
さかなっち水族館 海の世界の楽しい絵本。熱帯魚のすいそうをクリックするだけで画面いっぱいにお魚の世界が広がるよ。見てるだけで楽しい!
昆虫エクスプローラー 昆虫の大百科事典。おなじみのカブトムシ、クワガタ、かみきり虫から、珍しい虫まで、たくさんの写真や情報があるよ。
トキメキZOO 水の生き物、陸の生き物、両生・は虫類に分かれて、いろんな生き物の写真が見れる、まさにインターネット動物園。
てふてふファンタジア 身近なちょうちょが、種類別に見られるよ。羽根の模様がいろいろで美しい。
ほのぼの動物図鑑 動物たちがアニメーションで動くちょっと変わった動物園です。かわいいよ

さっきのページへもどる