直線上に配置




この列をクリックしてね↓
ピッケのおうち ピッケというキャラクタがとてもかわいく生活しています。遊んであげたり、ゲームをしたり、仕掛けがいろいろあって楽しめます。
「ひらけごまTV」 子供のためのインターネット放送局。アニメが見れたり、勉強につかえます。
WEBえほん+ももちっぷ 絵本はもちろん、音楽つきムービーもとっても楽しい。最初のページでは眠っているお人形をクリックすると次のページへ進むしかけだよ。
P’Z can ピーズキャン 水槽の中に選んだ魚を入れて水族館を作ったり。ペンギンを動かして馬やうさぎと遊んだり。見るだけでないお楽しみがいっぱい。
チャイブのもじあそび 英単語がのりものなど分野に分かれ、クリックすると発音してくれます。幼児が遊び感覚で楽しく英語にふれられるHP。
サントリー 「なっちゃん」 テレビのチャンネルかえるようにいろんな絵本が見れたり、かわいいなっちゃんゲームがあるよ。CMでおなじみの「なっちゃん」です。
メールズアイランド インターネットラジオがあるよ。主人公「メール」はとてもキュート。おしゃれなグリーティングカードや占いのコーナーもあるよ。
NHKの歌 NHKお母さんと一緒の「今週の歌」パソコンで聞けちゃいます。

さっきのページへもどる